2008年4月1日

Delicious FoodⅡ

いくつかの時間を費やして、ピーターと私は2週間前にマイアミと遭遇したバカfrita 、蒸し煮して石灰やフライドフランクステーキは、タマネギとニンニク、ハリーのハバナでは、長い時間ホームのdelicious_foodやキューバ、マイアミ、いくつかの地方機関"ベストオブ"のリストです。ご存知のように、かなり遠くからマイアミミネアポリスは、と私には分かってバカfritaすればよいの味を定期的に指名手配して、私' dが自分自身にすることを学ぶ。 いくつかのインターネットのrecipe研究した後、私はこの方法で解決は、前月TPのサンプリングです。マイドキュメントの過程で私の写真に失敗したので、上の写真からは、マイアミのRestaurant(ハバナハリーのない)の料理を提供しています。 いただく必要があります: 1から2ポンドフランクステーキ( 2ステーキ使われて私は、おそらく約3ポンド合計は、群衆の中から私はいつものために料理を持ち寄り;フランクsteakにもかかわらずだと思うが、最良の結果を得る収率は、他にも使用して、このチャックやサーロイン焼けるが、このようなことがあるかもしれません削減を長くして蒸し煮にして十分な入札をシュレッダーにかける) 牛肉や子羊の株式、または水2湾の葉塩とコショウ2タマネギニンニク1頭3 + limes 食用油コリアンダー1杯、刻んだシーズン牛肉を塩とコショウ、それから重いやけどでホット底の鍋に油を強火でいる。株式を追加または水をカバーするのに十分な肉を減らすこと中火にしています。タマネギの皮をむい全体を追加するには、 3ベイの葉や全体のニンニククローブ。コトコト煮るのために2時間(長文の代わりに使用している場合ローストステーキ) 、牛肉が柔らかくなるまでです。肉から液体を取り除く、千切り野菜と肉を破棄しています。追加1 / 2のタマネギ、薄切り; 3クローブニンニク、みじん切りと1 / 2カップ(少なくとも)ライム果汁から、新鮮なlimes 。牛肉の細切り、ライム果汁座っているのにしなければならない;私も追加さ約1杯の液体のブレゼ、これは私は何のほとんど残っている。こちらのシーズンを塩とコショウで味です。調理済みの牛肉細切りmarinate一夜(あるいは少なくとも4-5時間)は、冷蔵庫です。マリネした後、牛肉から削除石灰マリネ。スクイズを削除する牛肉のほとんどは、熱い油で炒めるマリネとして強火で1 / 2タマネギは、薄切り、クローブニンニクのみじん切りと2 。カリカリになるまで炒める牛肉は、 6月10日分の両側です。お肉のウェッター、これは長くかかるのです。 crisped産Beefの際には、上に注ぐのマリネ牛肉と暑さから削除します。以前のサービスは、全体のスクイズライム果汁オーバーの牛肉は、こちらを追加クローブ新鮮な2トップをみじん切りにしたニンニクとコリアンダー。 この私を配布して、キューバのステープルズ白米(ベンおじさんの白米に変換することが特に良くして、任意の非粘着性が長いバスマティ米粒白米のような仕事も;バターを追加する前にいくつかの穀物から料理のコメを守る互いにくっつかない)と黒豆。数多くの関係者はあなたのお好きな豆です。私にとっては、これらのある種のカンニングが、実際に缶を開くだけです。私は全体を暖め1黒豆(液体)と1黒豆refriedことjalapeño唐辛子をみじん切りにしている一握りの玉ねぎ、みじん切りにしたニンニク1クローブ、クミン小さじ1と1 / 2オレガノ小さじ1杯。これは伝統的なキューバの黒豆の治療ではありませんが、うまくいったと思う。それからちょっとレイアウトBeefと豆を持ち寄り、ご飯をもたらすが、あなたが、 3つの要素を個別に奉仕してお皿をご希望の場合痔です。

0 件のコメント: