2008年4月15日

Eating walking Blog

listingを見つけた私たちのために pocket_guide には、いくつかのOnline_investigation上げやいくつかの肯定的なreviews、スティーブと思ったので私たちやってみろよ。我々は、我々はうれしい!これは、非常に特別な夜にします。 最初のchallenge は、そのplaceを見つける。武装して2つのmap( どこにもないのを見せて非常には、実際にPosition)は、我々のさまざまな路地オフinsadongno通りfreeに歩き回って、経路を求めるしかし、実際には決してストレートを取得する(あるいは正確に)答えています。StationerySalesすることができたlastの女を見せて正確にどこへ行くか(電源は、Cracker shop:キー情報! )の到着が遅れたために、我々と我々のReservationを少しうろたえた。誰もがそこに立っていたので私たちにGreetingを待って、別のCoupleになるまでは、立ち上がって大声を示しています。次に女性が出て、Other guestsを始めとする大質量を示す、と彼らは皆が知っていたので、私たちを控えてMy_shoesをどこに置くか、何をすればいい。最終的に私たちはそれを一緒には、Our_shoesを履いている棚stashed 、およびいくつかのroomが主導する格好ですべてのWood、そして非常に伝統的な外観になる。私たちはPillowの上に座って、Floorを加熱し、すぐに私たちレディース持参Bowlの神秘的なfoodを始めた。思い詰める必要もないし、menusanchonを取得するためにみんな同じことだ。元僧侶が所有しており、The food of the style、 "寺の vegetarian、 "伝統的な模様の後、僧侶のtableです。vegetarianとはすべてが非常にFresh ingredient
Preparationしています。すべてをしてくれたんだ、私Bowltableの上に33カウント!伝統的なriceがあったポリッジは、Deep-frying vegetable fried to delicious tempuraのぬいぐるみを含め、In the pepper, the Little fried vegetable pancake, and Green Party peanuty soy sauce, the bean curd and it soups about the mushroom in the soy sauce that puts the frit of the potato. (私のお気に入り)はSteaming bean curd、...そして、listが起こっている。私たちは私たちのMealに同行kwail柱は、Fruit and wine
醸造のhome_pageです。それは非常にストング、そしてたぶんそれが気に入ったので、なぜ私くらい!Perishable foodsは、It is delicious, and very interesting. 。すべて終えることができなかった我々は、我々と左のときに私たちは完全にSatisfactionしています。stuffed animal、実際に。eating. の途中で、私たちは治療を韓国の伝統的な踊りや太鼓演奏スタイルでは、実際には、夕方に余分な特殊です。これは本当にただの床の上にOpen areaです。 Price of mealを表示するためには、一人当たり1杯のwineです。はFood and entertainmentそしてその経験は、このpriceは十分価値があるのです。

0 件のコメント: