2008年4月27日

The market where colorful food was even on

alwaysmarketseyeもあやな、しかし、weatherwarmer、そして数々のproductionが大きくなると、vividness色合いが激化しています。この過去のSaturdayの午後は、暴動鎮圧用のカンポde'springのcolor、しかし、それは、redをつかんで急増して私の手当てを受ける。

Localstouristsのためにeyeを大きく見開い湾曲空間と、通常のItalianのクラスタが形成され、直接hand-to-hand、人間の戦闘はない私から見て十分に気を散らすred事あるごとに、bright深い、よりpinkからpurpleです。が、applesfinalの微調整されたbasketsの小さなfragoleディボスコか、またはwild forest strawberries微妙な、斑入りのredチコリディカステルフランコはうなずいた私は、breezeにし、tomatoesのすべてのshapesizeが悲鳴のjuicy ripeness

finallyに決定した上であふれている私のplump strawberriesbasket以外のローマからの火山lakes、および大勢のgorgeousbeetsjuicyな、pink-greenleafをまだ添付します。いくつかのpotatoeshomeに帰って、私も、私を知っていたとすればまさに私がdinnerです。listを入手してworkを終わらせるplanと、しかし、market]menuの自発的性質は、中心部には本当にイタリアcooking:使用して何が最良で最も豊かなmarketは、その日のmealsmake最も満足のいく。

0 件のコメント: