2008年4月18日

Delicious Noodles Blog

何だとお考えのすべての理不尽な古典美を構成するものですか?美は、理不尽とは、標準の文字siew 。唯一の違いは、たれています。Classic理不尽な美があると思いますが、それはtomato_ketchup またはそれには、soy_sauce ベースのグレービー暗いだけですか?チリばならないことにしてeat?ほとんどの人が思う理不尽な美のスタイルを考慮するとして、香港の暗いsoy_sauceタイプと、Singaporestyleで提供されるものとtomato_ketchup 。何だとお考えのすべてですか?

このストールされて約40年を超えるとは、自己宣言理不尽なNoodle_Specialist。だからかれらは知っておくべきですよね?彼らの理不尽な美は、暗闇の中にはかなりの種類とsoy_sauce正規以下のとおりです。私たちの友人は、彼のカフェリバプールはすぐそこまで近づいて来ると彼のスタッフは、ほぼ毎日理不尽な美をdrink。そのようなSoundsがある種の"ゴングタウ" (中毒性のある物質)してください。私はその中にNoodlebuying、私もevery week来る人に会った別のcustomernoodleseat。 hmmmm ...この良いしなければならない。



bestのものについては、理不尽な美は、noodlesです。かれらは生き生きと弾力をかまれた。soy_sauceが良いのではなく、本当に傑出したが、十分にdelicioushomemadeの文字が正しくsiewのgrilled、入札とjuicyいたが、かなり普通です。全体的には、まともな板の理不尽なnoodlesです。

0 件のコメント: