2008年4月25日

Food and drink of the country

思考省略してmy childhood、私のlifeは他のbrandsを形に関連するfoodです。netball使用してplayを覚え私がchildのころの7-12歳のころからです。毎週Thursday晩、私はplayし、次のgameには私の好きな私はjunk_foodの許可期間、 KFCです。私は決して許さどのようなkindの(sugar, chips etc) 、いつこれ以外のtime帯がchildのころの私は非常にexcitingなので、このためです。思考先頭、私覚えて、実際に特定のgameをすることはできません、またどのようなmealsを覚え私はこの期間、 KFCとはtoysに付属して無料です。覚えて、carに乗って、main roadからのネットボールダウンコートをこの期間、 KFCです。Coca-Cola決してplay育った私のlifeの一部です。まず私は許可されていないこと、および第二に、この私はわざわざ過ぎるとして非常に私は気に入らなかった。しかし私はDr. Pepperに入る。私が覚えてプーリングfriendsと一緒にpocket moneyとひそかにwalkingときに私たちは私たちは、shopsleepoversとされたことは、parkを共有しています。ミロのbreakfastを聞きながら育った。私だけdrinkミロ、私は特定のような他のmilk/mix drinksかかわらず私はそれらをすべて試しています。これは私のmorningの日課のすべての主要部分yearを通して私のschoolです。私も記憶に残るの位相をくぐり抜けた10代半ばの私のどこFarmers Unionだけdrink Iced Coffeeです。ダーウィンがあった育って、常に、そしておそらく今も、大きな対立はどちらがいいです-Farmers UnionやポールのIced Coffeeです。広告掲載されるように、常に戦争というtelevisionの上にします。peopleがいずれかのFarmers Unionのアルコール依存症か、またはポールのアルコール依存症です。ダーウィンながら私は私のhorsesで、weekendsはそういう話をエキストラとして記憶に残るのmorning、私のbikeに乗る厩舎して、清潔度私の馬失速、乗る、私のbikerideホームpackを入力し、stopを取得するには、local shop農民組合連合会Iced Coffeeです。私はいくつかの並べ替えのよう製品およびbrandの私のlifeのさまざまな部分を区別します。

ジェンキンス'指摘してCoca_Colaの形質転換の過程では、より純粋にそのbranddrinkを包み込むようにすべてのlabelを表すさまざまなフォーム-製品情報、products, experiences, music and lifestyle

0 件のコメント: