2008年4月17日

Local Food

Local_foodは何を次のようにAprilか? lardersときにはますます明るいむき出しの最初のshootsasparaguslettuce だけではまだeyeを輝かせては、farmer’s?それさえも可能にして、eventや飼料300 +地元の人々にfoodを毎年この時期ですか?

結局それだけではない可能性が、実際にとても素晴らしいです。その結果はevening には、delicious_foodが、地元だけでなくlocal_beerは、醸造のPlateとして毎年恒例のeventの最初のいくつかの対トロントのトップシェフクラフト醸造所で地元のcookingを提案することにして、選択したとペアを組んで、 Incorporatedのbeer。


バークレー校で開かれたこの教会の過去の金曜の夜には、このeventでは、緑色のエンタープライズトロントまとめる。networkによると取得のディレクター、クリスロウリーは、群衆の中には演説で、 "われわれはここでブリュワーズを記念して、その職人は、生産者は、このクリエイターの祝宴;と名誉の幹事には、土地-新しいlocal farmers foodの世代の職人が、worldのこの部分は、人を組み合わせると21st century の伝統的な農業生態学の方法を作り出すために私たちのhealthy_food です。 "

そして、eventの間、焦点の一つだったfoodや地元のlocal businessは、いずれも、好戦的な態度があったことのできる部分でイライラする場面のlocal_food です。coffee、chocolateと歓迎する部分もあるが、牡蠣を提供します。eventでは、ローリー氏は、 "最近の過去…リコールする、と想像するの輸出のうち、我々の未来はどこ満ち足りた気持ち、そして我々は何をインポートすることはできません本当にここでは、coffeeoystersのようだ。 "

0 件のコメント: