2008年4月4日

Food Shop Car Life

完了後は、全体の約4つの教会広場で演奏して今夜は我々が、予期せぬ事態のために、新たな読者とは、私が行くからオプトアウトして投稿(仕事の保障) 、そして何か他に移行することに興味がありますホームインチ私は20日には、食べ物についての記事を読むと砂漠で我々の地元紙です。ここでは、カラムの食品については、砂漠の中からイーストナッシュビルです。それは大きな問題で、たぶんそれはあなたの町でも。もできればいいのに…多分それ以降、他の投稿です。時間を見つけるのは難しいに投稿このごろです。

砂漠のオアシスの住人foodを探す子供のころの旅行のためにfood_shopやcheridaトーニャシャノンボイドcarを巻き込むしなかった。 女性の両方を覚えてshopping_cartを借りるために自分の母親から10ドルのfood_shopで6番目のビルマーティンシェルビーストリートとアベニューは、上り坂とホイーリング彼らの食料品袋を自分のアパートでジェームズケイシーの家庭は、子どもたちがけん引している。 でも今は、 15年以上後には、foodのレンタルカートは、もはやその店で、現在所有してjw株式会社;シャノンとボイド氏は言うことも珍しくありませんか確認するためにいくつかの袋を片手に持ち株の母親、そして彼女の子供'秒、他の手で、彼女のやり方をしようとして彼女の家は、丘の頂上です。 これは、食品の砂漠でのlifeは、近所の徒歩圏内にfood_shopがない、あるいは住民を感じることはありませんが、店で健康に良い食べ物を手ごろな価格で提供しています。 周辺地域の住宅ケイシージェームズナッシュビルでは、 1つのことだけで、この問題に直面し、利便性というだけの話だよ。 健康に良いfoodがアクセスできるように絡み合うの健康と社会経済の安定には、いくつかのを感じると、この根本的な問題を解決するための鍵となる可能性がある生活の質を向上させるいくつかの最貧地域のナッシュビルです。 健康問題へのアクセスの欠如に等しい伝統的に、都市のスプロール現象は、食料品や'その後郊外に移転所得が高い地域では、食品の砂漠を作成しています。

しかし、近所の家を取り巻くケイシージェームズは常にいくつかの種類の食品店では、エリアです。法案は、現在のところ提供され、地域の食料品店でマーティンサウスストリート11日、イーストランドギャラティンアベニューkroger上にのみ保存食品や銀行徒歩圏内です。 食品や住民と言う銀行は、所有されてjw株式会社は、低水準のは、昔の肉と野菜を引用して、顧客の棚や虐待の証拠として活用されている囚われの聴衆。果物は、身の毛もよだつ氏は、 "シャノンは、取得時に他の人のopts食料品店のために彼女の母親は、まだ誰ケイシーに住んでいる。 "と肉を見ることができます昔のことを話している。食糧銀行によるとfoodマネージャーのクリス采満了近くには割引し、販売されていない場合は、それは、次の日から放り出される。顧客サービスの問題としては、そこのチェ氏は"皆を満足させる方法ない"と述べた。 マーサオブライアン最高経営責任者としてのセンター、マーシャエドワーズ欠如してアクセスできるように知っている食品や飼料の人々が家族とは何かを決定資金です。 証拠だと彼女は彼女のための人口のほとんどは、サーブでは、より多く日前ドルで、 1カ月以上のポケットです。 "我々が知っている家族の食べ物がなくなるのトラフィックに基づいて、私たちのfood銀行は、 "エドワーズ氏は言う。 "我々の箱1ヶ月900出す。我々にカウントすれば、我々は平均すると約2分ごとボックスをオンにします

0 件のコメント: