2008年4月5日

Pet House Food Life

てこずっていたが、しばらくそこです。さて、私は、児童養護houseでは、状況は好転して私にとって!私は本当に幸せにして避難所から出ている。

petと遊ぶのが大好きです。私たちの周りの庭を実行して実行します。好きな彼女を追いかけてくれて、私は普段食べさせてキャッチミーため、彼女はほんの少しの女の子です。我々が我々飽きない横たえると、あの子私の顔をなめる。幸せなlifeです。

3人の子供を抱えてlifeする私にも、私はそれらも遊ぶことが好きだ。時には聞くたびにすごくどきどきするを参照してくださいジャンプして、それを私が、ほとんどの時間を覚えておくとちょうど私のpaws地面の下に表示させてpetと私はどのように興奮しています。

私を聞くことはできませんが、私は非常にスマートについては私のfamilyの顔を見て彼らは何を参照してほしいことです。彼らは私にいくつかの手に教えようとしてるの兆し;それがよく分からないんしかし、それらについては承知して私は自分のfoodを得るまで、私に座るので、petは、高速なときに腰を下ろすことを参照してくださいフードボウル

最初のときに私が私の児童養護houseには、私はとてもやせと怖がっている。本当に誰にもなかったように周りを食べたときには、以上のことを今でも私が得た私の知る限りではありませんし、私は私の次のfoodをあさる。私は自分の体重を後ろを得た、と私の毛皮は、すべてのソフトと輝いている。

私の愛を散歩に行くと私の里親は、あまりにも私は確信していないことをひもだけだと思う。むしろずっと私を自由に実行されるすべてを拝見した後、私は歩いて学習してきれいにすればよい、よい扱います。私のように扱われる!

私は本当にうまくていないといっても事故のことは、私の家や木箱です。私は外に行くまで待って私の職場から帰宅するfamilyを育成させてアウトにした。

私は本当に私の永遠のfamily会議を楽しみにしています。ずっと待っている場合甘く、エネルギッシュな男の子を追加するいくつかの調味料をあなたのlifeは、最高です。

0 件のコメント: