2008年4月22日

My favorite drink

私のお気に入りの一つとして、非常にyoung girlmemories、私のgrandparentsとは、訪問中に座ってのbarではkitchenの横にある' pepaw 、 'newspaperを読んで彼(すなわち画像を見たり、読んだり、titles)やdrinking'coffee milk、 ' (milkcoffeeの小さなスプラッシュ) 。私が始めてこの非常に若いリトル中毒!オトナを感じたので、そこに座ってmorningnewsdrinkingを読んで非常に成長して、 '大人のための専用のdrinkです。

coffeeは、別の非常に強いメモリ協会私にとっては、ある意味でそれじゃ私のmotherはとても近いものを感じる。私は、使用してeyeを覚ますとmorningに座っている間、bathroomの中で彼女は彼女のworkのための準備ができています。私は彼女のcoffeeを得る(たくさんのmilksugarを入れて…ただ、私のような方法でそれを今しなさい! )とmake-upをかけるふりをすると私のhaircurl

それは別のtime帯でのlifepictureを簡単に考えるときに、特定のfoodは、食事は、においやsong、eventなど…時には、メモリ非常にリアルを感じることは、実際にある場合は、 relivingことです。

coffeeは、どのようにして快適になったfoodです。それは私の過去の習慣を身に引っ張りながらcoffeedrinking徹夜のセッションは、collegestudyする。私は、caffeineほっとく遠い昔の習慣だ。それは、私の記憶は何を意味するのcoffee、私のために来保管してください。

caffeine抜きのcoffeeは、私の新しいもの(うんうん、知ってるよ… …まだいくつかのcaffeine) 。私はそれは、午前中のdrinkをしないで元気を回復させるためだ。私は私のためにdrinkをすることで、午後の静かな時間の中に特別仮眠/homeworktimeです。それは熱い、甘い、とのperfectな心を落ち着かせる、なだめるような、special drink

0 件のコメント: