2008年4月3日

Food Shop Life

リトルepicurious興味深いbitletに戻っていた12月の2007年の動向については、最悪のfoodです。 6つの言及は、私が本当に彼らの関係はマッチョなfast foodだけを食べて、全体の傾向は一日のカロリー食品アイテムの1つです。残りの5つの傾向に適しているこれらの人々は、より多くの人のブログではありません日間過ごすことにぬれた暗い地下室です。それは何を買ってくれて、いらいらして考えて死ぬの動向は、クイック死をお祈りします。ここで彼らは、順不同です。 各shopメニューの食材調達しています。私には私の有機レストランに行くのを楽しむことが、森林を滅亡させるメニューは、過度に長いメニューの説明をして一人一人の食材のソースです。私の愛は、ベーコン、卵、新鮮なサケはすべて、オーガニック、野生捕まえ、ケージ無料で、地元のしかし、ダンで、人々をリストに含める必要はありません。原料各会社ごとにメニューを説明しています。
ウエイターには、顧客の過度に気配りしている。いくつかの調査がなければなりませんdumbassウェイターが見つかった場合、彼の名前を示していますが、ブラッドは、あなたの肩に触れて、あなたのそばにkneelsダウンし、基本的な行為として彼はあなたの新しいbff場合は、お客様の新しいヒントすることになるでしょうbffもし彼よりもずっと多くのhadn 'そういったことすべて完了トンの第1位です。ブラッドさえすれば動作するかもしれないが、ちょっと時間を費やして聞いていると、実際には何を注文した際にそれがあなたのいいさわやかなコロナもたらしたエビタコの代わりに、意地の悪いことを求めたエビやタコ平野ぬるぬるして、メニューから削除さを率直にしなければならない。はい、ブラッドは、有料の場合は、もう少し細部に注意を少し少なめにしておく必要が記事を読んで、あなただけ可能性があることを発見した粋なヒントを待って私のテーブルのときに左にして私の代わりに私は願ってsmackedお客様の手に触れたとき、わたしとはどこが手に悩んでいるlifeしています。

0 件のコメント: