2008年4月12日

Food Shop Life Blog

だから… …昨日のsupermarketに行った。これらのことが嫌いな人は、petに関する知識を私は知っていることだと思うん気に入っているのは過度のsupermarket。しかし、ネイティブのMy_houseでは落ち着きの取得と比較して気付いた事についての一つの大きさは、catにマイクロ波の大きさのために最善のかもしれないと思って買い物をする。もちろん、すべてOn my shelfには、指名手配..と思うパッカーズは、すべてのsupermarketの棚が異常に高いと考えることがおかしいのではない人たちを見てショートに達するTheyの望むことができる。隠しcameraを見ている可能性があるus.bastards 。私はいつも誘惑に動くものを作るだけで自分のjobを難しくする。とにかく...私は大丈夫、通路にまで来て、すべてのtins 。私は通常dont dontストップで私を信頼しているため通路には、Tinのものです。 jdとコークスを除いてかもしれない…でも、悲しそうにして取得する場合は、supermarketの隠語。恥。しかし、Tinの通路...は、何て言うのですか... blocking されていた女の人たちは明らかにジレンマの真っただ中で、 60歳の間に別のBrandを選ぶことベークドビーンズのは、彼女のトロリー横向きに残っていたとblocking the aisle.
。Because 私は、Patientと親切なタイプ(ストップ笑)私彼女のトロリーdidn'tプッシュして邪魔にならない、と親切に辛抱強く待った... (笑...私を止めると私は言ったあなたは知っている人)と楽しそうな自分を見るすべて違うものを買うことができるのは、スズ。このリストは果てしない...Peas, corn and potatoes..??...Beans, spaghetti..と平野スパゲティのどちらかだけでなく、それに付属して、あらゆるTypeのもののようにMeatballs and sausage, cheese and ham、godのみぞ知るほかに何か... ...買うことができるものと推測さTin hot dogs!想像していないことがあって… …でも私はホットドッグを食べてスズを想像するのホットドッグを買い..かしらしている場合は、全体の取引は、スズ...Rolls, soy sauce, cheese...ナ、たぶんないので、非常に大きなスズwasn't 。

しかし、私は非常に個人的なお気に入り...とは、steak and kidney pie!確かにそのとおりです...彼らのぬいぐるみが、何らかの理由で、全体のパイは、スズ。I love the job...かかるだろうと思うjamかなりの腕前を丸ごとパイで封印して次にスズは、いずれもそれを突き止めました。そのjobに満足感を想像している人たちのことではないだろうか...そんなことはwranglersと呼ばれるパイですか?横されるとは何ですか?Roast chickenでは、あらゆる種類の付け合わせ...スズですか?命の恩人、この可能性がある場合は、私のようなお粗末なCooking...そこにあるだけでopenするとスズ..インスタントディナーに行くよ!うれしいと思うとき、私はついにレディトロリー移動して...それは、その通路取得怖いです。私は数十人のアンロードビジョンtins私のcarを服用して起動するとhomeです。通常のstick to putting normal をしなければならないものでtins ... ..やSardineのようなSoupやsteakままにしておくとkidney pies を俺のbakersです。買ったことを認める分かった私のパイを作るつもりだとは、 1つの男の子を食べることを私は知っているので...どのような物!

0 件のコメント: