2008年4月26日

A remaining leek

私はlast nightは、grocery store、アイテムを拾ってのnightdinner、さらに必要に応じて、いくつかのものを私を取得します。menuに載っているが、nightdishleeksと呼ばれる。しかし、私にのみ必要に応じて1つ、および4束でSalesされていた。それらを買ったとにかく、彼らは何かをできませんでしたrecipeskipする。

homeとは、ときに私はdinnerの準備、私は私のを考えています。leeks、何かが私に一度も使用されるまで、おそらく1年前、私のarchiveのためのrecipesを使用してslimにはなし。

私は私のdirty laundryと言うairだわ、私はtrueにひどいについては、すべての生産を使用して購入します。それらのpackagesgrocery storeで売るのは、しばしば2つの人々だけ過ぎる、とした後、mealを準備して購入依頼して私が、残りの多くが失われるとは、深さはrefrigeratorkeepする。その時私は私のheadのideaをポップ-と私とあなたの助けが必要に合わせて演奏する!

は、commentsrecipeを知って欲しい(または2 、またはできるだけ多くを持って! )してleeksにしてください。場合には、recipeとしたいだけのlistは、リストにしてのcommentsです。dishにすればleeksには、あなたのblog、リンクして投稿してください。

私は継続してcartにこのpost-は、 "roundup"の種類です。と僕はこの投稿へのlinkには、左側のサイドバーのblogです。これにより、必要なときに検索する豊富なleeksをしてrefrigerator、こっちに来てすることができます。余るほどのidea!十分な応答があれば、私かもしれないを行う、または毎月隔週postは、別のvegetableherbです。lifeが高すぎるtodayfoodを無駄にさせています。recipeはありませんが機能してleeksなどの主要成分や何かではなく、leeksのように長いこと-のrecipefeaturedです。

0 件のコメント: