2008年4月16日

Delicious Cake Blog

小さなshopは、街の中に位置して、サイドリンカーンparkです。 cupcakesのみを販売することとは関係なく、毎日のmenuを変更することができます甘党ここで簡単にご満足させるために数週間にもわたっている。 swirlzのcupcakes彷彿させるのは、 " celebritized " cupcakes普及によって作成され、 sprinkles 、ハイエンドのcupcake、bakeriesのロサンゼルスで開始しています。

cupcakesとは、美しく装飾が施されたcounterの後ろをきれいにレイアウトして顧客を超えるオーッ!と言わせる。先週の金曜日、 swirlzは10品種を提供し、classic からしてvanillabuttercreammalted milkshakenutella banana 。私たちは、喜びのsampling、有名な赤いビロードのcupcakeは、その最も人気のあるフレーバー、およびそのtiramisú cupcakeです。ほぼcupcakesあまりにもきれいな顔の両方をeatingのは、しかし、我々はすぐにオーバーしてジレンマを抱えています。

以来の最大のファンである私は赤いビロードcupcakes 、私がtiramisúに焦点を当てる。最初の咬傷うれしい驚きをもって、わたしの両方の風通しの良さと霜降りのcakeです。しっとりとdelicious cakeは、espresso の本質とは、素晴らしいとchocolate flavorsです。つや消しの間では、cakechocolateの薄い層にもかなりおいしいganacheしていた。しかし、実際にどのような前には、このcupcakesフロスティング未満天上:テクスチャが甘くするような方法ではまずいです。私は最後までなかったので、cupcakesの味だけではなかったことを私に-したがって私Bの格付け。

費用は、 3ドルで、小さなcupcakesは、急勾配のように見えた。大気中には、または不足に関連して、私の格付けにも影響を受ける。三つの小さなtableがあっただけに座るには、そのような雰囲気とは少々大げさだ。しかし、絶対に見cupcakes驚くほど、やりがいのある旅行swirlzする。停止された場合は、その地域です。または2つのサンプルをcupcakesかもしれない。しかし、roomには、next place に保存して私のlist

0 件のコメント: