2008年4月23日

The Family Table Food

私たちは皆、childhoodmemoriesがあるdinners(あるいは少なくとも、我々は)期待して待っていた;うなっている私たちのstomachs&delicious_foodのにおいがするのは、我々のairを超える可能性が立つ!最後の瞬間に来た;私たちFinally、すべてのtableと腰を下ろした。掘り

今日、私たちのlifeはどのように違う!忙しい忙しいlifeをするpeopleと簡単なdinnerのsolutionsやされないかもしれませんが...うーん…おいしそうな女の子のおなかの上に乗せる。我々のpileに行くとミッキーのcarの中でおそらくd' sまたはoutpizza(いっそのこと、orderdeliveryだけで、持ちでない方法を取得すること)にendと我々は、nightごと、何か私たちは決して逃してしまうはずあきらめては、第1位です。

Cooking mealseating、一緒には、homeで。tableに着いている。

timeをしてきたけど… ?そしてそれらのcooking shows...確かにdeliciousだが、これらのingredients...どこでそれらのいくつかを得ることになりたくないですか?もっと重要なのは、これらのingredientsには何のヘックですか?もちろん彼らには置いていないし、local small towngrocery storeで、それは確実だ。どこで、それをお手伝いするつもりだ!

さて、私に腰を下ろす必要がないと言って、毎晩毎晩、一緒にeatdinner tableでは、foodの前に全5courseです。 (ときにはどこの国のアリスていただく必要がありますか?ですか? )しかし、週に一度か二度、私たちのほとんどが、驚異的な改善だろう!していただくことは取得するだけでなく、より高い品質のfood & nutrition(冷凍pizzaか何かしない限り、それは)は、あなたに何かをするだろう。familyとしての!そしてことのできないbeat

0 件のコメント: