2008年4月29日

Food that thinks about health

アウトには、workingの他、eating良いです。ではなぜそれのように思える君はlosing weight、できるだけfastしたいですか?

あなたは、自分のpost-workoutにやりがいのあるhigh-calorie foodsです。大きなworkout!私たちはどのようにお祝いのですか?すれば、fast food、ice cream、またはchicken wings、私たちは自分の有利なんじゃないんです。作品のfruitを選択して、Slim Fast、または、dietbarの代わりにします。

eating healthyには、calories計算はできません。lose weightしようとしている場合、それはいいideaには、ideaをどのように多くのcaloriesを摂取する必要があります。eatingお客様のlifestyleによると、 1日のlevelです。確かに、healthy food is good food、しかし、他のcaloriesを摂取する場合は、まだeating以上に燃えて、任意の重量を失うことはありません。この単純な計算機を使用する方法について図を必要とする多くのcaloriesを摂取する日をしてweightを維持する;減算約300caloriesからポンドの周りにその数をa weekを失う。Exercise to lose more

hungryのときは、shopです。昔からそれは真実です。empty stomach時にshopで、他のjunk_foodを購入する傾向にあります。healthy mealsnackにはsupermarketの前に見出しをします。

あなたはlazyです。短い距離をdrivingする代わりに、brisk walk。取るのstairsup and downに数階建ての代わりに使用して、elevator。これらの余分なcaloriesのやけどを負った本当に追加アップ!

friends lazy、です。friendsに一気飲みを起こしやすい場合は、あなたの他の可能性を与えるにしてfast food探検隊です。まずバディを維持する考えのように細いinspiredを得るfitします。

0 件のコメント: