2008年4月28日

I need junk food shop

ほとんどのdowntimeを必要とする大統領候補もこれを行うにいくつかのshoppingです。はいcheesecurlsこれらの者は出てくるとcupcakes 、イリノイ州選出上院議員のredshopping basketです。

バラックオバマ上院議員は数分のcampaignを取り出しました忙しいscheduleペンシルベニア州これを行うにちょっとshoppingをした。

ここのウォールストリートジャーナル紙にどのように説明すること: "彼は減少してきて東shop- norriton鎮の儀式のsuperで、ここで彼はそのshoplapを刻んで、aisleの生産を始めとした、red plastic製のshopping basket手にします。彼はつかんでガラのapplesについては、cheeseの袋を焼いたcurlsは、bottlewaterを、およびパッケージのcupcakes -t astykakeバタースコッチcandyk rimpetsです。彼のグランド合計: 9 .40ドル。 "

Food shopが、民主党の大統領候補者の選択はない、おそらくhealth consciousの有権者をhelpくれるが、小浜は、米国のmiddleしようとしてappealする彼のペンシルベニア州の入札を競う、これをkeepし、その主な賞4月22日に158名まで収容可能です。

小浜元大統領ジョージは予想以上の宿題ブッシュ大統領はツアー時に彼は1992年にオーランドのsupermarketで表示されるように"びっくり"された技術は、barcode scannerでスキャンし、ニューヨークタイムズ紙によると、accountです。保守的なmediaの正体の物語しようとしたが、 "エピソード貢献していないという意味では、盧大統領は普通のアメリカ人に接続して、 "によると、Journal

0 件のコメント: