2008年4月7日

Pet-Related Blog

1年間されて以来、 2007年春の大規模なリコールPet_Foodです。今我々が知っているPet_Food引き起こされる病気が勃発すると、 2004年にも、アジアの死によって引き起こされる汚染された穀物やシアヌル酸メラミンです。この場合にのみ知られていた2007年に勃発に先立って、確かにその原因は、早ければ早いが発見されました。

メラミンに追加された穀物を人工的に製造された中国語のテストのレベルを上げるのタンパク質成分です。これにより、食材を渡す仕様は、本当に正しいとはいえ、そうではないすべての食材です。メラミンだけではないの毒性が、シアヌル酸と組み合わせて、別の化学物質の副産物は、穀物をプレゼントしても、 2人の腎不全につながる。

2004年には、大規模な勃発は、 6000に影響を及ぼす未知の犬や猫の数は、アジアのDogCatの食物連鎖に戻るマーズ社タイで製造されています。研究者を特定することができなかったことが原因と考え真菌毒素は、最も可能性の高い原因です。真菌の毒素を排出する可能性も汚染物質のリストは、 2007年の春にリコール中には、 1000種類以上の影響を与えるここでは、米国のPet_Foodです。

ジョージア大学の研究者たちも、火星と同じ結晶を発見して取り入れで見つかった動物のサンプルを留保して死亡した昨年春から、 2004年にアジアで発生した。

グレッグアルドリッチは、Pet_Food&食材技術を持つコンサルタントは、知識がないと思われるが、このリコール阻止昨年春以来、タイから供給された原料は、 2004年アジア勃発。

しかし、科学者の可能性があると思わ知られていること、この化合物を探す場合、初期の段階で、前回の発生状況を記録していた

0 件のコメント: