2008年4月21日

Happiness after work

You_allご存じでしょうが、私はかなり郊外居住者の言動の人生の最近のlifeです。私は非常に減らすではなく、外出して...ほとんどのtime、以上の頻度ではなく、私たちはあまりにも怠惰になっちゃうと身支度を取得してcitywork長いone_dayを終えています。その時私は夜勤をして明らかに、あるpartyではないよね。党がありますが、我々だけでは、nurses' stationで、 chippies 、 cupcakes 、およびその他のjunk food...


私は私と言うよりalcoholの消費量も、week_endは、 long_timeよりも私が!


私にとってFriday遅く始まった。workから帰っFridaymorningには、約午後4時00分まで寝て、それからshower、準備ができては、ダウンして、cardriveしてcityを満たす。eveningには11時に始まったbeerデラックス@連盟広場happytimeの後にworkをして...



次に進むに満足のいくdinner@ソウルlongがある。それはいいの再び追いついてきています。leftの以来見たことがない彼の昔の彼のworkです。我々はいつも彼をからかうのmarathon runner れていない(彼のケニア) ...彼はどのように笑うとbistroとしてpronounces 'さようなら- stro 'の代わりに、いつもの'ハチ- ' 。どうやら、彼は、ケニアのroadと主張して発音すること....そしてこれは、worldの他の地域へ...彼によれば...


ジュリアとメイ。
それは韓国で初めてのジュリアのBBQ。彼女は少し懐疑的だと思う当初は、どんな味がするのか分からず...しかし、彼女は本当に好みに合わせて、上伸して引けた!ぬいぐるみのdinnerに自分自身愚かな我々は、我々の原因おそらく俺以上に秩序を少し...しかし、それは良い準備をdrink前に...


dinnerは続きますdrink@チョガオ-1つのバーでは、メルボルンの新しい中心です。どうやら、new場所を参照してくださいそれに見られるとしています。私が以前にされていませんが、My_friendが最近、 abitつりそこへ...だからジョンと私にmeetことを決めたのいくつかは、この騒ぎとは何だったのすべてのcheck outについて...

0 件のコメント: