2008年3月29日

Delicious Food

最初に要約させて、賛否両論あるGas_station Coffee_Shopに勤務し、一日中: プロ: mochasおいしいと豊富なcafe、Ice sundaes 、良いパンコン:唇をなめるとしてお客様のご所見前述Delicious_Foodが到着すると、ザラザラした汚れが定着するために、それらの層プロ:無線ホットスポットインフォコム( 3000 ) コン:ホワイトSonyを今すぐには、赤みを帯びたグロスがかって、私はどのくらいの頻度に関係なく、これをoffにタオルプロ:かわいいパティオ屋外座席に緑色の傘コン:きれいなヘッジやヤシの木のブロックを行う仕事をするのはナンセンス黒い霧のディーゼル排気と沈降定数の安ワインレッドほこりから道路(上記参照赤みを帯びた色合いを帯び) いくつかはすでにご存じとは思いますが、私はウガンダに滞在しています。すべてを予測することです。いや、いや、いや。永遠にない。 3週間の予定は今morphed 7週間には、いくつかの新しい私に移ると、北朝鮮でエキサイティングな仕事です。 そういえば、昨日のジューバ和平交渉を正式に終了した。日々の信頼度を監視する完全なフロントページを印刷して巨大なモンタージュの見出しを読んで"和平交渉の末、 "ほとんどの人はメイン(または、わたしとケイト)に失敗していなかったと思う。実際には、両当事者が署名したジューバだけでは、モニタリングおよび実施協定-一歩前に最終的な協定に正式調印し、これは4月5日に開催される予定です。モニターも含まれてビュレット付きリストは、和平プロセスの重要な段階(礼儀のソース:ウィキペディア)は、 2006年7月から始まった。それ以来、 gou lraと停戦協定に署名した;総合的なソリューション;アカウンタビリティと和解;恒久的な停戦;や武装解除動員解除、そして復帰(のDDR ) 。中には、和平協定の調印される歴史的な瞬間に、ウガンダ北部の巨大な一歩前進のため、巨額のはまだやるべき仕事は、実際に持続可能な平和を確認してください。私は興奮して北に向かってバックアップして、今度の調印直後には、きっと多くの人々がどこになるの次は何を話している。

0 件のコメント: