2008年4月19日

Food of Fresh Farm Cultivation

In January、singer、国民的英雄とPeaceのためのユネスコアーティストから不意に脳梗塞で死亡した、心臓発作や呼吸不全。News accountsによると、実際に何が直撃パラシオダウンは、サイレント、ほふくキラー:cholesterol levelがdangerouslyなほど高い。

敬愛するためには、 catapultingパラシオgarifuna文化ベリーズに入ると、世界の舞台だ。だが、パラシオスポークは、peoplelifeには、彼の死は、国家のhealthのためには、ハイライトの増加率の心臓病、糖尿病や高コレステロールのうちbelizeans 。

国会のベリーズ-高脂肪、高でんぷんやいくつかのvegetables-healthには、主に流行の高まりです。

"vegetables全般のうち、ベリーズのfoodはスキップ氏は、 "マークミラー氏は、エグゼクティブディレクターの総合開発機構ベリーズたっぷりです。 "ここで使用されるほとんどの文化を持つよりもはるかにhealthな方法で、彼らは今日、eat。時間が進行すると、health_peopleが次第に少なくeat。 "

ふれないとする国の注目を集めて彼らの食習慣の変化について簡単にされていない。

"今日のcooking選択肢を得ることはありません今日病気です。それは、長期的なものだ"とミラー氏。

ベリーズがたくさんあるので、ミラーを作ることを決めた長期投資は、彼らのターニングベリーズの最年少の世代にフォーカスしています。 2002年には、その組織のプログラムを開始したschool_gardenでベリーズトレド地区の最南端。Gardenには、Young people教育についてはどのように設計され、独自のOrganically grown vegetableを自宅で補足。

abibパルマは、たくさんの人のために、拡張子士官学校のgardenの多くは、プログラムガイド氏は、 "これは簡単に達すると付き合っているよりも年下のChildrenschoolで教えることのFarmでどのように高齢者のFarmです。 "

Gardeningの基本的なヒントとともに、Young people指示パルマ理由についてはfresh_vegetablesでは、日々のfood_lifeにも必要に応じている。 "私は彼らを教育するためには自分のhealth状態についてどのよう氏は、 "パルマです。 "私から彼らには、 '顔を控えてください。ドゥユーウォントトゥライブどのくらいですか? "

しかし、childrenのためにすべての種子をまく熱心には、他の人の拒絶には、Programです。

"schoolchildren触れるわけにはいきませんので、彼らは恐れているの土壌取得汚い氏は、 "パルマです。

染み込んでいるCountryは、agricultureの伝統は、この新しく見つけた嫌悪感を"あなた自身の成長は、 "栄養学的影響や緑の少ないfoodの後には、深くは厄介です。

だがそれがchildrenだけではない彼らの爪の下ダートしたくない;結局、そこには多くの理由が考えられますが、それはどうしようもないvegetablesベリーズのmenu-money、地元経済への移行を、多くの小規模農家は、その圧力は、World economyのは、West cultureの影響を及ぼす、とvegetablesを栽培してアイデアは、 "貧しい人々のfoodです。 "

シフト

パルマとミラーの両方を確かなことはいえない理由で新鮮な野菜を降格さbackburnerてきたベリーズ、しかし、彼らは自分の理論です。

このシフトは、 1つの理論をmoneyベースの経済に移行する。ミラー氏によれば今すぐfamilymoneyを必要とし、経済活動に参加する、として、例えば、子供をschoolに送っています。

"公立schoolにペンと紙を要求される場合もあるとの書籍や制服、moneyが必要だ"とミラー氏。 "今の人が使用してvegetableを栽培するのは、彼らのVillageの葉は、建設工事に行くとはmoneyを現金です。cornを残すことができるのは、彼らのbeanは、自分のrice、およびそれらのステープルズと戻ってくると収穫が、それ以上の菜園に当てはまるわけではない。そこで、vegetablesを行った"と述べた。

それだけではない彼らの子供たちにschoolを維持することが町のために働くfarmerの旅へ。悲惨な貿易協定のために偽造された多くの米国では、農民の賃金はもはや作ることができるように、単にそのThe work of the farm、彼らがどこに補足庭園を養う。

パルマは、familyの農場で育ったが、そこにはtimeが大変だったと述べたが、そこにはいつも、tableの上にhealthy food です。今、彼は非常に少数のfarmerたちはいくつかの主要作物の栽培を超えて何か-Corn, rice, and beanです。fresh_vegetablesを食べるfamilyの場合は、近隣のtownから来る彼らは通常、地元の村は、多くが海外から輸入しています。

0 件のコメント: