2008年5月11日

Life and food during a day

Todayの私はさせて行くの誰かには、blogtalkをしています。

あなたがbadと思っているん日は、carが開始さは、kidsperformanceすると、無給とする法案が心配しているかもしれませんが追加されましたguestのウエスト周りにほんの少しの重量ですか?

ポールburaが急死すると彼は7歳のときにpolioと彼の初期の年が費やされて、hospitalsや特別(先を読む:残忍な)handicapped childrenのためのschoolsです。彼は素晴らしいstage actorも(いや、彼の1日のブラッドピット、 - ce n'est pas 、月PAL方式ですか? ! )と彼の深いブーンという声と彼のactorpresentをすべてのものです。しかし、それが特定される。

その代わりに、彼は、自らをでっち上げられたpoetryと魅力的なlifeを送っては、live performancesや、作物に受け入れ界との精神世界やその他多くのものです。

すべての彼のtrialを通して、彼は彼のfaceを保管するとsmileで彼の心のpleasureです。覚えてマンナを実行するときに使われ、health food shop、ハーンベイ、何カ月も前に、人々に浮かんだのはその悩みと不安です。彼らはいつも左に隆起します。

0 件のコメント: