2008年5月2日

Fresh Food Life

フォームは、humanhardest things1つのartistmasterする。それは非常に複雑なbones and musclesの数hundredsのねじれや引っ張りの本文には、infinityの組み合わせを表現力豊かなposesです。加えて、peopleにはあらゆる種類のshapes and sizesです。それはartiststudyするための重要なbody typesの異なる文字を説明するので、彼は納得のいくように多様性とcharacter

するbestの方法をmasterする、humanの形をdraw、単に何度も繰り返して、再び… 。my skillsを保つ定期的に出席私図面から就学許可証の鈍いmy cityコロラド-担当者( co-op は、単にgroupの本当のlifeを描くのartistsが集まっmodels) 。私はfoodものの、私がparkを考慮人生で最も重要なとhelpful練習私にもできる。humanの姿をeating、他の私は、私が容易であれば誇張して漫画を簡素化するとします。

を軽視するのは難しいからlifeの値を描画します。Photographsことに役立つ、とには、いくつか良いfresh_foodが出回ってartistsです。しかし、彼らのためにPhotographsが二次元フォームを平らにするdelicious_foodがある。また、Photographsは永久に凍結ため、吸い込むことができますいくつかの人生を出すposesです。は、深刻なartists、何もビートのfreshenergyの図面からのlivemodelsです。図面からのphotoは残り物ではなく、再熱のようなfresh_foodeatingホットオフのstoveです。

しかし、できるだけ多くの私をbelieves1つの図面の伝統のlifeの一部私は決して理解されています。parkがなぜneedがありますか?できませんでした彼/彼女、少なくとも水着を着用するか?私はlong yearlifeover ten yearsの図面今すぐ、自分にあることを考慮すると僕はまだfoodに私を少しは居心地の悪いときにはいつで最初のdisrobesモデルです。一度私私の脳のshiftsstart]ボタンを描画modeと分析される可能性がよりmadeによいです。私headがいっぱいになるstudy輪郭形状や、筋肉やフォーム、および迅速にしてしまうが、純粋に学術的な運動私は、たぶん解剖学をstudyしないとは異なり、doctorの医療schoolです。私はmaking_foodに私を忘れてほぼ図面、実在のhumannです。

0 件のコメント: