2008年5月12日

The gratin quest of my potato

私はgratinは、ハントは、恒星間のための秘策を今すぐです。deliciously以来、研究は、ほとんどのクcreamyと風味豊かな-とはgorgeousな申し上げましたようですか? -potato gratinで西町Tavern、ずっとしようとして作成してみることです。

(を素早くサイド注:シカゴ-西町のいずれかのTavernは最高の秘密を保持するcity、その人気が高まっている。Fabulously tastyかつエレガントなfoodをしたくなるようなreasonable pricesの喜びを叫ぶ!確実にする必要があります。試して! )

私の最初の試みではすべてのpotato gratinになる素質がある有望なrecipeです。私はそれをボナペティが見つかりました、シンプルな材料が得と私は新しいmandolinetestするだけだ。styleは、シチリアのrecipeは、potato gratinていないと多くのcheeseを求めるのではなくそれをするためにはかなりのchickenと呼ばれる株式と一緒にgarlic, onions and capersです。あなたもそう思うこれはdeliciousが、右ですか?間違った。 liquidydishは、無味とだけかなりひどいものだ。私は非常に失望した。 (リンクしてそれだけ上記の理由で私は、たぶん私は自分の不運と最後にはうまくいくのすべてを改善しています。 )

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

"You misplaced me, buddy. I imply, I suppose I get what youre saying. I get exactly where youre coming from. But you only seem to have forgotten that you'll find people available who can see this issue for what it actually is and may perhaps not concur with you. You seem to alienate a whole bunch of people who may possibly happen to be followers of your website."

--------------------------------------------
my website is
http://www.hancao.us

Also welcome you!