2008年5月5日

Healthy Food Life

私は私の例年の物理的なlast weekです。doctor and the naturopathがhappyだと-完璧な血糖値は、完璧なcholesterol、完璧なinsulin levels、完璧なhormone levelsです。ちょっと私の低b12 (マイクは幸せなときに私がhomeに帰ってeat推薦は私の他のred meat)とややvitaminD欠乏、vitaminしかし、何もして、sunshine天気予報を補完することはできませんもたらしたの修正programです。 two years agoと違うようです。を示すことは、My workでの最後の2年間でprofitをあげてきただけ小さくする方法をはるかに超えclothessizeと番号の上に規模を小さくします。

しかし、私は放漫で得た病体の最後の数週間… two weeksは先月私の勢いを完全にbroke 、およびルーチンのhardされ求められている。sugar and chocolateの消費量を大幅に増えましたが、exerciselevelは、彼らはまだどこかで最大したいのです。のnaturopath、いつものように、提案したがデトックス-何もあまりにも劇的な、悲惨な緑をdrink毎日2回、大量のapples and almondsのようなwhole foodsや青汁(私の代わりにspinachの青汁を選んだ。 1つの必要がない知って… )とたくさんのherbal teasを除く。ない洗練された糖、でんぷんJelly、等definitelyない腹ジェリービーンです。 (買った賛成してtestしてみて、wedding ceremonyのアイデア、正直)と砂糖カエデパイ絶対ない。 (コストコは、邪悪な… ) 。また、beerです。私はそのことは何ですか?このplanは、これを行うには3週間以内にされてsystemが一度に使用される他、health food、健康食品makeの非あまり魅力的です。私自身よく知って砂糖を十分に洗練された方法を知っているchocolate and jelly腹ジェリービーンの私のlifeの一部は、cutされてしまう私を完全にすることはできません。しかし、私も十分知って自分自身を知って今すぐsugar consumptionが高いときに比べてはならないこと、私の基準よりも高い、と私はもはやlevelで制御します。その時私ストリップする必要が省略している基本的なものです。それゆえ、デトックスです。

0 件のコメント: