2008年5月7日

Chicken in the Thai hot, sour soup

Tom yum(hot and sour)soup、パッドタイ(かき混ぜるフライドフラットrice noodles)とgreen curryだけを参照するには、外のタイで最も有名なタイ料理です。Tom yum soupは、様々なmeatを提供します。クラシックはトムなyum goong (prawns)が、トムヤムガイ(chicken)とトムヤムプラ(fish)も人気があります。noodlessoupは、しばしばmealそれ自体として、またはサイドとしてdishriceと他のcookです。のリストを成分には、伝統的なトムヤムsoupに入るように見えること威嚇するような、トムヤムスパイスパックの空室状況と貼り付けdishのように簡単にhomeを煽り立てる。

このrecipe、私はいくつかのスローを乾燥lemon grassgalangalの株式を余分な味と他の本物のtasteです。独特の酸味を与えるlemon grassの香りを唐と熱っぽいトムヤムsoupとガランガルは、タイプのginger、tastespiceを追加します。spiceパックの品質が良いと貼り付けが良い味も自立して、余分な成分を追加してdish本当に変化をもたらして、よりdeliciousを全く転換しておいしいです。私はしたくないを購入するの束のlemon grassやガランガル大きなノブを1つだけdish;私は絶対に取得してラウンドアップを使用しています。見つけたものをいくつか入力し、乾燥するオリエンタルfood_shop、彼らは本当に役に立つを証明します。パケットを探そうとしているタイfoodや乾燥foodセクションのオリエンタルsupermarketsshopsです。

0 件のコメント: