2008年3月26日

food shop life

、私はBlogを行かせ続けます、縫物をしてください、航空機はBabyebiでモンテッソリに役立ちます、我々の保育所を組織するのを手伝ってください、Shopのためにものを作ってください。ブログは、私のための良い誘因となるものです、私は日記をつけることのゴミです、しかし、本当に人々からのフィードバックと美しい電子メールを受けとることは、私を行かせ続けます、日中写真も撮る習慣がつくことは、助けました、彼らをFlickrにアップロードすることは、2、3分をとるだけです、そして、私がfoodその他に我々が1週につき3回3時間の仕事間にしようとするWith BabyEbiを用意しているとき、私はそれをする傾向があります、彼は、いつでも彼のモンテッソリのどれとでもものを動かすのは無料です、しかし、彼がモンテッソリ関連の仕事を選ぶことができるだけのとき、私は特に3時間をセットしました、私はこれが彼の集中を助ける、そして、私がその時間の間、ちょうど彼に集中することができるのを感じます、私はそうしません我々が勉強しているマルチタスキング。ものを作ることとなると、私は常に働いている少なくとも1つのプロジェクト、通常3または4を持ちます。彼が彼の歩兵と遊んでいるときBabyebiが縫物をしている彼の朝食(彼は、本当にS-L-O-Wな食べる人です)、それからわずかな手を終える間私が停止することをするかもしれないように、私が座って、1つの着席においてプロジェクトを完了することは不可能です、彼が彼のfoodを食べているとき、ミシンを取り出してください、さもなければ、午後の居眠りがある、彼が寝たあと、そして、夫が家に帰る前に、若干の絵をやってください。私が働きたいことは方法でありません、しかし、それは現在私のために機能する方法です。私を知っている誰でも、私が仕事と私がそうすることができる家が嫌いであるために、いつもがよりするのに面白い何かを見つけるということを知っています!私が1週につき2または3回底に達するために住宅トップを『する』傾向があるように、babyEbiは『助けます』、私はとても、それが場所をきちんとして、それで、非常により簡単にしておいて建設する『家』があるすべての必要にいます。我々は絵(あまりにたくさんのゴミ掃除)を除いて装飾については多くを本当に持ちません、私は確かにきちんとしたフリークでありません、しかし、我々が大きい背おおいを持っているバスタイムの前に、彼が寝たあと私がいくらかをすることに予期されない限り、すべてのおもちゃは片づけられて、私のすべての狡猾なものです。それで、典型的日...6.30am(朝食)は、起きますドレスダウンしますその他、チェックが電子メールを送って/ブログをして、洗濯物/真空を掛けてと、きれいに、朝食ものを洗います - これらのいくつかは天気/他仕事その他に従い時間的に異なります。そして、BabyEbiはNHKテレビ(彼が7.30amから彼の日本人を手伝うために見る唯一の本当のテレビ)をつけています-9.00am 8.30 - 9.00amは、3時間のサイクルを始めます、これは彼がしたいことに従い、10ishと時々芸術の軽食時間または技能を含みます。彼が少し早く終えるIfと風上へのものは、我々が遊びに小さな公園に、地元の子供が11.30amのまねごとをしに行くなにかの理由のために、昼食の1時間前散歩に行くのがlifeです。!omletteに12.30pm昼食(通常速くて簡単な何か)とサラダ、おにぎりと日本のfood彼に、通常、私がちょっとしたsewing/crafting/blogサーフィンをするように、終える間がかかります...昼食の後、彼は通常一人で遊びます、そして、私はいくらかの『仕事』2.00-4.00pm居眠りと私のための自由なlife時間をし続けます。4.00pm-5.00pmは本、備えている夕食、ベーキングそのDinner他を読みましたそれがそうであるWhatever、我々は一緒にそれをします。5.00pmのようなBabyebiはをとります、私がすでにそうしなかったならば、私は我々の夕食を準備します、しばしば、Dinnerが私が炒め物のような2つの簡単なセッションで料理することができるか、ちょうどシチューのように再加熱することができる何かである必要があるように私が最初に食べるように、夫は遅く帰ります。無料の劇、読書、ブリングイン洗濯物と置かれたアウェイ(ichatを通して私のおかあさんと話す)...7.00pm、7.30pm浴室、本とベッドを片づけて、浸してください。それから、私は浴室に入ります、夫が早く家に帰る予定になっていない限り、foodをとってください、そして、私は彼のために持ちこたえます。そして、私が狡猾な何かにする夕方、腕時計テレビその他において、私は宵っぱりでありません、そして、通常10時までに、私は疲れ果てています。我々が3時間のサイクルをしない日、我々は公園(許している天気)または遊びセンターに行って、food_shopで買い物をして、雨が降っているならば、我々は家にいなければなりません

0 件のコメント: