2008年5月6日

Delicious Dish

カベルネgrapesからMade、DesertのPearlsには、champagneのようにほぼビードと思わwine、これを実現するにroseのような風味とgreen teaが終了すると酸っぱい仕上げ、スミノミcherryほとんどのようです。私は簡単に確実にdrink大好きだし、全体のbottleを自分自身のです。幸いそれはalcohol依存症!彼らdrinkことをお勧め"で何をmushroom、game、kangaroovenisonの豊かさだけでなく、duckgooseeat…くし焼きにsardines、white beanの裏ごしと剃毛パルメザン、美しいquail eggcaviar、tunaのたたきとblack pepperクラスト"です。

マギーBeerの新商品で他の機関になるのがオーストラリアのgourmet界は、彼女のburnt fig jam、彼女と彼女のfruit pastes貼り付けています。

昨年3月のChefCookautumnのエピソードには、たくさんのcookinggrape、以来気付いたおいしいgrapeが豊富なshopの今年、私このdelicious saladを複製することを決めた。

私たちの一部として提供することがautumntreatジョナスと私は、いくつかのweekendsを前にします。white truffleとcauliflower soup後に、私たちの横にateこのgrape saladチキンpaprikasハンガリー語(キノコのジョナス)です。豊かさを切って進むことは、main courseとし、sweet、juicy freshnessです。Superb

0 件のコメント: