ことを認めざるを得ないとして、daysにworkの期間がlong持って、私のtripsにウースターparkのfast food shopになってますます頻繁に-いくつかの時宜を得たので、匿名の評者からのadviceをblog今日:
"私は新たにウスターpark、この投稿をreading後、僕はnefisと、weekendには、delicious_foodとは非常に寛大な部分です。の所有者にもfree_bottleは私のCokeを読むときに申し上げましたようにあなたのblogについてnefis :-) "
Fantastic、しかし、ないと思うのはなぜですか?かなりunashamedlyに栓をする私は、善良nefisアウトオブマイハート(とリードから動脈に詰まっていること)を提供して利益がheadをよぎったことすら自分自身の閉塞からです。
So上のすべてのgood peopleのコールウスターparkにかけつけるnefisそれを(横断歩道に移動されて右側の外のshop、これは明らかに意味があります)と宣言'をreadingあなたは、ウースターparkのblogです。私の主張をしたいのですがfree_bottleのCoke' 。どのように感じるんだろう寛大な彼らの後のfirst dozenですか?
Associationのidea、私はcityのpubでFriday night、a yearのfirst timeの多くのです。スクラムを得るのに最適のbarを私はほぼ十分に思い出させるような機関はなぜ私をひどく嫌うが、上流階級のフクロウの都市労働者は、drunkことをすべて私の左earを確認します。
あまりにも少ないのbloodが混じって、私のalcohol streamを、私は結局drunk大衆は、キューに参加するため、Burger Kingでmidnight snackウォータールーstationです。皆がするようにします。と思った私は見て非常にvery worstの事態を検索するcityの種類、道化に適したするまで、メインストを控え、counterと、最大で宣言され、upper classのうなり声:
"Good evening卿です。てもいい可能性は、最大の可能性がつく可能性が召集することができますか? "
0 件のコメント:
コメントを投稿